スパーキー佐藤のやり方 手法は?

「早漏革命」って評判はどう?

2019年08月

スパーキー佐藤の「早漏革命」の中で、早漏を改善するための方法の一つとして亀頭を鍛えるマッサージがあります。
>>マッサージ法を動画で見る

早漏を引き起こす原因として多いのが、間違ったオナニーのやり方。
「皮オナニー」「亀頭オナニー」という言葉を聞いた事がある方は少なくないでしょう。前者は良くないという話を聞いた事はありませんか?
皮オナニーは早漏になりやすいのです。セックスの本番にせよ、手や口でしてもらうにせよ、ずる剥けになった亀頭部分を直接刺激されるものなので、亀頭が刺激に対して強くなっていないとセックスで耐えられないのです。

スパーキー佐藤の亀頭マッサージは、普通の亀頭オナニーよりもさらに効果的に亀頭のトレーニングが出来るやり方です。これで10分以上射精せずに耐えられるようになれば、セックスでもかなり長くピストンが出来るようになるでしょう。
 

射精コントロール法の習得による早漏の克服は、一朝一夕で出来るものではありません。
「刺激対策」「興奮対策」という2つのトレーニングを行う事により徐々に射精までの持続時間が延びていきます。

しかし早漏でお悩みの方からすれば、そんな悠長な事言ってられないよ、というのが正直なところでしょう。次に彼女とデートしてセックスする時にはもっと長くセックスをしたい。しなきゃいけない。
こんな感じですよね。

実はスパーキー佐藤の早漏対策の中には、早漏の人でもいきなり10分くらいピストンが出来てしまう裏技が紹介されています。※参考:スパーキー佐藤の早漏対策.xyz


これを使えば、とりあえずセックスで10分ピストン出きるので、彼女をガッカリさせずに済むでしょう。でもこの方法でしかセックス出来ないとなるとマンネリの原因になるので、しっかりと射精コントロールのトレーニングを行って、当たり前に10分以上のピストンが出来るようになってくださいね。

↑このページのトップヘ